2019年05月07日

大迷惑大型連休。

大型連休やっと終わりましたね。

大型連休が終わったというのに僕はまだ連休が続きます。

僕はフリーのカメラマンですので、仕事の依頼が入らないとニートと一緒です。料理の撮影にしても他の商品撮影にしてもだいたい依頼は2週間前くらいに入ることが多いです。

そのため連休が明けてから2週間後くらいに仕事が詰まってきます。というわけで僕はまだまだ連休が続くわけです。

連休中は渋滞があるのでお出かけも控えていましたが、この暇な時期に先日購入したRONIN Sでも持ち出してスタビライザー動画の練習でもしようかと企てております。

しかし、意外と寒く風も強いので元来出不精の性格なため早くも気持ちが萎えかけております。

部屋でコーヒーを飲みながらアマゾンプライムで戦争映画を鑑賞している方が良さそうな気がします。

新元号に浮かれる奇妙な人々。

御朱印がそんなにありがたいものなのでしょうか?元号が変わる=おめでたい?何が?

経済効果のことを指しておめでたいということでしょうか?

あまり突っ込みすぎると過激な方から怒られそうなのでこの辺で。

カメラくらぶは、岐阜で動画の撮影・編集も行っています。イベントの記録動画、インタビュー動画、企業PVなどお気軽にご相談ください。

岐阜で動画・編集のことならカメラくらぶ

名称カメラくらぶ
住所岐阜県岐阜市柳津町下佐波4-75
TEL090-1414-9733
E-mailiwata@cameraclub2013.com