2022年03月06日

豊橋へ出張撮影

豊橋でカレーの撮影

豊橋でスープカレーの撮影に行きました。

松尾貴史さんや寛平ちゃんの息子さん、優歌団の木村さんなども訪れる有名店だそうです。

40年以上前にジャズドラマーのご主人がカレー屋さんを始めたそうです。

現在はコロナ禍ということで通常の営業ではないためこの日は撮影のためだけにお店を開けてくれました。

確定申告も完了

長距離出張撮影の予定があるていど終わりましたので今のうちに面倒臭い確定申告書類の準備をすることにしました。

コロナ禍ではありますので多少の売り上げ減少は覚悟していたのですが結果はいつも通りでした。

ラッキーなことに源泉徴収税額の還付金が10万円を超えたこと。

もともともらうべき額ですので喜ぶことではありませんが、まとめて10万円が入ってくることは助かります。

ウクライナ難民

ウクライナからの難民を日本も受け入れることになりました。

ぜひ一緒に仕事をしたいですね。

岐阜で商品撮影・料理撮影・カタログ撮影などの依頼をお考えの方は、ぜひカメラくらぶへお任せください。カメラくらぶでは、メニュー・パンフレットなど様々な用途で使用できる写真撮影を行っております。ご意見・ご感想などありましたらお気軽にお伝えください。

岐阜でのパンフレット撮影依頼ならカメラくらぶ

名称カメラくらぶ
住所岐阜県羽島市足近町市場34番地
TEL090-1414-9733
E-mailiwata@cameraclub2013.com