スタッフブログ

山梨と長野へ出張撮影。

山梨と長野で温泉施設の撮影

年度末最終3日間は楽しい温泉施設の撮影でした。

ホームページやポスターに使われる写真です。

モデルさんとも既に何度も一緒に仕事をしているので撮影もスムーズです。

予定の半分くらいで撮影は終了。

お土産を見たり散歩をしながらのんびり過ごしました。

コロナ禍での撮影はアクリルボードやアルコールスプレーを除けなければいけませんし、コロナ対策のためのポップも至る所に貼られていて少し苦労します。

撮影の為だけに定休日にも関わらずお湯を用意していただいたので貸切で温泉を満喫。

仕事に来たのか温泉旅行に来ているのかわからなくなります。

この写真がWEBサイトに掲載されたり東京の駅で貼られたりして多くの人の目に触れる日が楽しみです。

長野県は面積の大きな県ですがどこに行ってもこんな感じの里山風景が広がっています。

実際に撮影した写真は掲載できないので残念ですが、皆さん親切で気持ちの良い3日間を過ごせました。

宿泊に用意されたホテルは山梨も長野も最近オープンした新しいホテルでした。

大浴場も綺麗ですし、食事も美味しかったです。

部屋が2階でしたので景色は楽しめませんでした。

家に戻るとまた日常へ

自宅に戻ってメールをチェックして少し掃除して…。

またいつもの日常に戻りました。

人間は常に刺激を求めてしまうそうですが、僕にはこの日常が居心地が良くて安心できます。

カメラ機材の手入れをしながら次の撮影の準備をしている時が最高の幸せです。

岐阜で商品撮影・料理撮影・カタログ撮影などの依頼をお考えの方は、ぜひカメラくらぶへお任せください。カメラくらぶでは、メニュー・パンフレットなど様々な用途で使用できる写真撮影を行っております。ご意見・ご感想などありましたらお気軽にお伝えください。

岐阜でのパンフレット撮影依頼ならカメラくらぶ

名称カメラくらぶ
住所岐阜県羽島市足近町市場34番地
TEL090-1414-9733
E-mailiwata@cameraclub2013.com