スタッフブログ

老兵は死なず、消え去るのみ

岡崎、豊田方面の休憩場所「上郷サービスエリア」

岡崎や豊田方面で仕事の際は必ず上郷サービスエリアに立ち寄ります。

ファミマがあって便利。

仕事をするのに良い季節になってきました。

ゴールデンウイークまで休みがありません。

歯医者さんの動画、焼肉屋さんのメニュー、学校のパンフレット、畜産農家の取材撮影など楽しい仕事が舞い込んできています。

そこでこの度、ギャラは安く、対応は最悪のやりがいのない仕事を1つ断ることにしました。

もともと安い仕事なので無くなっても大丈夫です。

そこそこ中堅の企業さんにはまだ古い体質が残っていて時代の流れに気づけていない管理職の方がおられるようです。

「生娘シャブ漬け戦略」というマーケティング理論を得意げに話してしまうような世代の人たちでしょうか。

人に感謝できない自己中な人とは仕事はもうできませんね。

お断りの連絡をしたらスッキリしました。

おかげで処分できる機材もあるので部屋もスッキリしそうです。

お互いに気遣いしながら謙虚な姿勢で仕事はしたいです。

岐阜で商品撮影・料理撮影・カタログ撮影などの依頼をお考えの方は、ぜひカメラくらぶへお任せください。カメラくらぶでは、メニュー・パンフレットなど様々な用途で使用できる写真撮影を行っております。ご意見・ご感想などありましたらお気軽にお伝えください。

岐阜でのパンフレット撮影依頼ならカメラくらぶ

名称カメラくらぶ
住所岐阜県羽島市足近町市場34番地
TEL090-1414-9733
E-mailiwata@cameraclub2013.com